1
/
5

設立3周年のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

 平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます。おかげさまで、株式会社SQUEEZEは2017年9月1日をもちまして設立3周年を迎えました。これもひとえにみなさまのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

 この3年間で、民泊・ホテル・旅館など宿泊事業者様向けの運用サポートサービスmister suite(ミスタースイート)では累計1,000以上の施設様を対象に85,000人以上のゲストのサポートを積み重ねて参りました。また今年4月にリリースした、民泊・マンスリーマンションなどの短期貸し物件の一元クラウド管理システムsuitebook(スイートブック)はリリースから5ヶ月で120社、2,500施設にてご利用いただいております。

 まだまだ未熟な会社ではございますが、永続できる企業であるためにも、社員一同決意を新たに「価値の詰まった社会を創る」というミッションに向けて、また、ホスピタリティテックのリーディングカンパニーとしてこれまで以上に精進していく所存でございます。

引き続きご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します。

敬白

平成29年9月吉日
株式会社SQUEEZE
代表取締役社長 舘林真一

株式会社SQUEEZE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings