1
/
5

Splink創業5周年を迎えました

Photo by Joy Memon on Unsplash

こんにちは。Splink人事担当の多田です。

2022年、新しい年を迎えましたね。☺
2022年1月は、4名の新入社員を迎え、私がSplinkで人事を担当してから過去最高の入社受入人数でした。
研修資料もアップデートを行ったり、格納先の統一や見やすさ・分かりやすさなど改善も行えた研修となりました。

2021年8月 0名
2021年9月 1名
2021年10月 1名
2021年11月 3名
2021年12月 1名
2022年1月 4名!!!(+15日入社 1名)
引き続き、採用活動も活発ですが、オンボーディングにも注力してまいります!!

新年初日は、2022年新年スタートとして全体会議を行い、各事業部責任者・代表より熱いメッセージをいただき、気を引き締めてスタートすることができました。

その後、愛宕神社にみんなで初詣に行ってきました。(Splink毎年恒例)
今回も、お天気に恵まれましたね。愛宕神社に上がる急な石段は「出世の石段」と呼ばれているそうです。みなさんで願いを込めながら石段を登り切りました!!おみくじを引いたり、お守りを買ったりしながら、チームごとにランチをしました(おみくじ何度も引いた人もいましたが、結果は如何に・・!?)。

夕方からは、新年会(Link JAM 2回目!!)を開催をしました。新入社員のメンバーとの交流もできたいい機会となりました。


そして、2022年1月11日、Splinkは5周年を迎えました。創業メンバーをはじめ全社員、そして応援していただいている皆さん、サポーターの方、関係者、投資家のみなさんあっての「現在(いま)」があります。



朝会では、2020年の調達記念パーティーの様子を振り返ったり、創業メンバーから振り返りいただき、一言ずつ、涙が出そうな熱いメッセージをいただきました。(Zoomを録画しておけばよかったと後悔・・というくらい素敵なメッセージでした)

5周年のお祝いで、ケーキと記念品をご用意し、出社メンバーでお祝いをしました。

↓ オーダーで作っていただいたケーキ

↓ Splink 5th Anniv.ボールペン


引き続き、「すべての人につながりを、その日まで」をビジョンに進んでまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

※写真は、撮影用にマスクを外しております

株式会社Splink's job postings

Weekly ranking

Show other rankings