1
/
5

メンバーインタビュー「それぞれの分野を越えて交流」【人事労務事業部/大城】

Q1 なぜ社会保険労務士を目指そうと思ったのですか

私が尊敬する方の職業が社労士だったことがきっかけでした。
事業に不可欠なものとして『ヒト・モノ・金』とある中で最も重要とされるのが『ヒト』だと言われております。
仕事を通して、その『ヒト』のカテゴリーで誰かの役に立てることに魅力を感じこの職業を選びました。
私は元々人が好きなので、社労士として様々な職業の様々な方々と出会い、密接に関わり合っていく中で、私と出会ってくれた方々を幸せにしていきたいと考えております。

Q2 汐留パートナーズに入社したきっかけは何ですか

私は沖縄県の出身でして、汐留パートナーズに入社する前は地元沖縄で働いておりました。
社労士を目指そうと決意した時、日本の中心で様々な業種や人が密集する東京で働きたいと決めておりました。
会社選びをする中で、一際魅力を感じたのが汐留パートナーズでした。
なぜなら、...>>>続きはこちら

SNSで情報発信してるのでぜひご覧ください!

◆Twitter     :https://twitter.com/rsmsp_recruit
◆Instagram   :https://www.instagram.com/rsmsp_recruit/


採用サイト | RSM汐留パートナーズ
Skip to content \メンバーインタビュー🎤/ 会計税務事業部のシニアスタッフにインタビューしましたPart2! ○外資系クライアントの特徴は? ○英語はどのように身に付けた? ○日頃の勉強方法は? 採用ブログを更新しました!今回は、弊社として初めての試みである新卒採用やインターンシップについてお伝えしておりますのでぜひご覧ください😊https://shiodome.co.jp/careers/blog/1832/ \メンバーインタビュー🎤/ 会計税務事業部のシニアスタッフにインタビューしまし
https://shiodome.co.jp/careers/
RSM汐留パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings