This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

企業と個人のミッションってどう結びつける?空の合宿で、ミッションをとことん考え抜いてきました!

こんにちは!
空でカスタマーサクセスを担当しています、石田です。
※上の写真で「SORA」のロゴを持っているのが私です!(経営陣よりも主張してしまった)

7月頭に、空のメンバー全員で1泊2日の合宿をしました。

合宿のテーマは「MY MISSION」
自分の人生のミッションと、空でのミッションを結びつけて考えること、そして互いのミッションを理解しあうこと。

さかのぼること数日前、全社ミーティングの際に、代表の松村(以降まっつん)からこんな話がありました。「自己の内発的なミッションに基づいて動いている人は、覚悟があるし、仕事ぶりが変わってくるよね。他人時間じゃなくて自分時間を生きよう」

私自身、合宿を経て、自分のミッションが腹落ちして堂々と仕事に向かえる、覚悟が決まった状態にあります。考え抜いてよかった。

この合宿での濃密な経験と学びを、ぜひシェアさせてください。
このブログを読んでくださったあなたの、ミッションを考えるご参考になれば嬉しいです。

▽詳細は下記URLよりご確認ください
http://sora.flights/blog/2019summer-offsite-mission/

株式会社空's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more