1
/
5

【大門駅編】駅からたったの1分!ソルフェリオーナってどうやっていくの?~イケメン男子が2人でレクチャーします!~

こんにちは!今井です!

インターンをはじめてから早2週間。少しずつ仕事も覚えてきて、インターン生とも仲良くなりうれしいです♪


さて、今日は

大門駅からソルフェリオーナへの行き方!

ということで、有村さんと小林くんの2人の豪華なイケメンによる、みなさんのためのレクチャーをして頂きます!!!

①まずは、都営大江戸線または都営浅草線に乗り、大門駅で降りましょう

 都営浅草線の2番ホームの4,5号車近くの改札を出てください!

小林:よっ、待ってたよ。今からソルフェリオーナへ案内するぜ!

おおおーさすがいけめん!!!!


②改札を出て右に進むと、A4・A5番出口の看板がみえるので進んでください。

おや、なんだかひょっこりしてますね(笑)

有村:よっ、待ってたぜ。遅かったな!

ここで有村さんも登場です!ここから、イケメン2人による、地上ツアーが始まりますよ!!!


③A4出口を出ると、正面にカラオケの鉄人がみえます!カラ鉄を正面に左へひたすら進みましょう。

有村・小林:さぁ、行くぜ!ついて来いよ!まっすぐ歩いたらつくぜ!


④しばらく歩くとPRONTOが見えます。意外と安いカフェなので今度いってみようかなぁ。

有村:いい顎置きがあったぜ。今度一緒に行こうな。



⑤PRONTOのよこにはやまやと書かれた大きな酒屋さんが。

小林:dポイント使えるって!!!俺、ポインコ好きなんだよね

有村:お酒飲んできちゃだめだぞ!飲むなら今度俺と行こうな!


⑥やまやを少し通り過ぎたら今度はLAWSONが!

 このローソンは、オフィスから一番近いのでみんなお昼を買いにここへ行きますよ!

有村:俺この前UFO食べたんだよ


⑥ローソンのすぐ近くの交差点、反対側にドミノピザがあります!(横断歩道は渡らないです!)

 歩きながら道路挟んだ反対側にドミノあるな~と思いながら歩いてください。

小林・有村:車に轢かれたら怖いな…手挙げとこ

なんか、かわいいですね(笑)まわり歩くおじさんたちにガン見されてました(笑)


⑦そのまままっすぐ歩くと左手にKITAビルディングがあります!

小林:やっと着いたな、足疲れてないか?

ここの3階がオフィスになります!!

奥にあるエレベーターを使って、3階まで来てください!!

みなさんが来るのを楽しみにしています♪

株式会社ソルフェリオーナ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings