1
/
5

2020内定者懇親会を実施しました、の話。

エンジニア職11名、ビジネス職7名が東京本社へ集合しました。

午後一番に地方組が東京本社に集合し、本社見学。
その後、全員会議室に集まり、自己紹介プレゼン大会を実施しました!趣味や特技、これまでどんな軌跡をだどってきたかなど自由に語ってもらいました。




2018卒からはじめたこのコンテンツですが、年々つっこみがい満載のブレゼンで、あっという間の時間を過ごしました。お互いのキャラがしっかり共有できましたね!これから同期の絆を築いていきましょう。

夕方からはレストランで懇親会です。おいしいお肉においしいお酒もあり、プレゼンでは聞けなかったことやさらなる深堀などなど、より親睦できたのではないでしょうか。

内定者だけで実施した二次会もなかりの盛り上がりだったようですw

次の集合は夏です。今度は研修も準備してるので、またレポートさせていただきますね。お楽しみに!!

ソフトブレーン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ソフトブレーン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?