1
/
5

第3回家族参加型BBQ開催しました!

SB関西大家族♪

先週土曜日に、第3回家族参加型BBQ開催しましたのでその様子を少しだけお届け。

2年前から始まりました「SB関西大家族」BBQ♫
暑い中、ご参加いただきましてありがとうございます。
梅雨入り前の土日、天気予報もあてにならない中、日程を決めるのはとても難しかったですが、とにかく恵まれたお天気で安心しました。(前日の大雨も不安材料のひとつでした。)

今回はソフトブレーン関西支社で働く従業員及びその家族と恋人やペット、20卒の内定者も参加していただき、総勢40名の参加でした。1年ぶりに会った人もいれば、初めましての人もいるのに、なんとなく一体感のあるイベントでした。

=====================================
このイベントの目的は、
1つ、コミュニケーションを中心とした組織を活性化する仕組みを導入して、組織のモチベーション向上や自主性の向上、ひいては未来を創る集団の結束を、常日頃から意識した活動がしたい!
1つ、できるだけパートナー(嫁/旦那or彼女/彼氏or父母or祖母or兄弟姉妹)も連れてくることを大前提として、家族全員で参加することで全体が一つになる!「SB関西大家族」になる!
1つ、家庭での食卓の時間、団欒の時間に、普段共に働いている仲間の名前を出したとき、顔や人柄も分からないまま話すよりは、「BBQの時の印象」を家族に持ってもらって話す方が、より家庭での会話も盛り上がり、安心感も格段に上がる話になる!

=====================================






またイベント開催しましたら報告しますね。
それでは。

ソフトブレーン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

BBQ

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ソフトブレーン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?