1
/
5

最後の砦として

株式会社Socketに入る前

国内最大手の半導体テストハウスでカスタマーサポートに従事していました。国内外の大手半導体メーカーから見ればオフサイトの検査ラインを、あたかも自社のものであるかのように利用してもらうための業務が主で、時間や距離に関係なくやりとりをしていました。工程改善、装置維持、検査治具評価など多彩なポジションも経験しました。 その後SIerでの開発、プロジェクトマネージャーを経て2015年にSocketにジョインしました。

現在

Flipdeskの品質保証を担当。スピード感ある開発陣が生み出す新機能が本来発揮すべき要件を満たしているか、アップデート時に従来の機能が維持されているかを確認してフィードバックを行っています。 自分自身がFlipdeskのファンなので、新機能にいち早く触れることができるのが楽しみです。お客様がどのようなシーンで利用されるのかを想像しながら、ひとつひとつ動作の確認をしています。

株式会社Socketについて

目的を達成するために必要なのか否かを判断する能力に長けたメンバーが揃っており、必要であると判断した時の機動力には目を見張るものがあります。オンとオフがはっきりしているため、オフ時のオフィスは和やかそのもの。それぞれのプライベートで何があったかなど、情報共有も活発です。メンバーの家族、友人も含めてみんな仲間という意識の強さが、固い結束につながっています。

株式会社Socket's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings