1
/
5

SoLaboの会議室をご紹介!

こんにちは!SoLabo米森です。

皆さま、火曜日お疲れ様です!!週も明日で折り返しですね!

今回は社員紹介ではなく、SoLaboの会議室の一部をご紹介します!

これまでは個室が2部屋だけでしたが、コロナによるリモート会議やWEB面談の増加に伴い個室を増やしました!

今では個室が6部屋もあります!

6名席×2部屋、4名席×2部屋、WEB会議用の1名席×2部屋です。

写真(1番左)は、WEB面談部屋です。新たに追加した部屋なのでとてもきれい&外の音も聞こえにくいのでかなり作業に集中出来そうです。。!!

写真(真ん中)は、新たに追加した6名席のお部屋です。

1番右の写真は、ずっと使用している6名席のお部屋です。朝のミーティングもここで行っています!個人的にはここの机が一番きれいなので好きです。社長や取締役も良くこの部屋を使っているイメージなので、みんなのお気に入りの部屋かもしれません!

大きい窓もあって換気も出来ます!除菌スプレーとダスターも置いているので、コロナ対策もばっちりです◎オフィスがきれいだと毎日気持ちがいいですね!

SoLabo会議室紹介でした!

株式会社SoLabo's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SoLabo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?