1
/
5

SoLaboの好きなところは~~??

今回は笑顔が素敵な中村さんの登場です!

今やっている業務について・SoLaboの好きなところ・SoLaboに興味を持ってくれている方へメッセージ

どうぞご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!まずは私が今やっている業務についてお伝えします!

今は、士業事務所と提携する業務をメインに行っています。

税理士事務所へ営業をして、SoLaboと提携して頂けるように提案をしています。

2020年9月から始まった部署でもあるので、日々試行錯誤して、進めています。

部署内には新人や新卒もおり、マネジメントをしながら私自身も刺激を受けながら仕事に取り組んでいます。

良いサービスを提供しているので、とても営業がしやすいです。

良い会社が良いサービスを提供するので、毎日楽しいです。

サブ業務として、内装業者無料紹介サービスの担当もしており、ソラボで融資支援をさせて頂いたお客様の店舗やオフィスで内装が必要な場合に、

ソラボが提携している優良内装業者さんを無料で紹介しています。

開業するほとんどのお客様が内装はつきもので、融資の審査に関しても内装費は非常に重要な部分です。

内装で失敗される人がいなくなるように、業務に取り組んでいます!

SoLaboの好きなところは、メリハリがある所です。傍からは緩そうな会社と言われることも多々ありますが、、、(確かに就業時間外については、ゆるいです(笑))が、

就業時間内は、会社全体がバタバタしていてみんなが全力で業務に取り組んでいる風景です。

いい意味でピリピリしている時もあるので、時間内に結果を残す社員が多いイメージです!

私個人だと、SoLaboに入社して本当に様々な業務を任していただいてきました。

融資業務をやったり、交流会事業部の立ち上げメンバーで企画・運営をやったり、

でんき・ガス会社の代理店になり、真夏に外回りで営業したり、内装事業部をやったり、士業さんと提携したり、、、

本当に様々な経験をさせて頂いています。ありがとうございます!

SoLaboは常にチャレンジをさせてくれる会社です。

基本ブレーキをかけられることはなく、チャレンジすることに背を押してくれます。

毎日アップデートして成長が見込める会社です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

税理士紹介事業部は9月から始まったばかりにも関わらず、多くの税理士事務所から合意をいただけています。これも税理士チームの皆さんの努力のおかげです!

席は離れていますが、いつも中村さんの元気で丁寧な電話対応の声が聞こえてきます!

私もお客様はもちろん、SoLaboメンバーのためにもっと出来ることを積極的にやっていこうと思いました!

中村さん、ありがとうございました!!(^^)v

株式会社SoLabo's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SoLabo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?