1
/
5

スナックミーでの1日〜ゆるコーポレート編〜

こんにちは、はじめまして!スナックミーでコーポレートとして働いている高田と申します!

コーポレートってどんな仕事してるの?ですよね。私はおやつの発送関連のオペレーションと経理を中心にいろいろと(ほんとにいろいろ!)やらせていただいています。働き始めてもうすぐ2ヶ月になります。

さてここからは、長文で自己紹介をするのが苦手なので、私の好きなtwitterを使って(私の個人アカです!)スナックミーでの1日をお話していきたいなあと思います。

だいたいいつも目の前の仕事にいっぱいいっぱいになりがちですが、日々全力でがんばっています。

スナックミー関連の記事はどんなものでもスラックで共有しているので、バタバタしていてもかかさずチェックしています。

そうそう弊社はもちろん服装髪型自由なので、みんなラフな格好をしています。

もちろん失敗することもありますが、それを責められたことは無いように思います。今後どうしたらそのミスが起こらないか自分で考えることが必要とされるので、私も自分なりに考える毎日です。

さて19時ごろ退社。ですが帰宅後もテレビやインスタやtwitterを見る中でいろんなアイデアが浮かぶことも。そんな時はだいたい私は代表にスラックしています。

これは私のシンプルな疑問を勝手につらつらとスラックで送ったのですが、ぽんぽんと話が進み、ミーティングをすることになりました。いやはやほんとにスピード感!!


さてこんな感じで、私は毎日楽しく働いています。何より大大大好きなスナックミーというサービスに関われることが本当に嬉しいです!ほんとに、、文章じゃスナックミーラブ感が伝えられないのがもどかしい。。。


お?この会社なんか面白そうだなと思ってくださった方、ぜひスナックミーに遊びに来てくださーい!

株式会社スナックミー's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スナックミー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?