1
/
5

スマートコーズができた理由ってなぁに?


こんにちは!スマートコーズ採用担当です。

久しぶりの更新になってしまいました(´;ω;`)

これからは頻度を上げていく予定なので見ていただけると嬉しいです!


今日は「株式会社スマートコーズ」を設立した理由を少しお話させてください!

「株式会社スマートコーズ」は社内ベンチャー制度で立ち上げた、スペシャリスト特化型の開発会社です!

親会社の株式会社テクノモバイルでは、サービスを作るためのクリエイティブな集団として、様々なものを開発してきました。しかし、高度な技術が伴うため、総合的なエンジニアに成長していくには、今に辿りつくまで多岐な技術を身に着け何年もかけて経験を積む必要がありました。そして企画から開発、運営等、幅広い知見とエンジニアとしてサービスを成功させるための技術を求めてきました。


株式会社スマートコーズでは、エンジニア自身がこのスキルを身に着けたい!こんな開発をしてみたい!など、個人の目標・強みを伸ばすために、【あなたの興味がある分野のスペシャリストになれること】を最優先考え、エンジニアを手厚くサポートしたい!という思いから誕生いたしました!!!

Java,PHP,Unity,Android,C,C#などなど何か1つでも構いません。

あなたの強みを生かしませるお仕事を一緒にしませんか?


まだ立ち上げたばかりの会社で社員は数名ですが安心してください!

2年以内に社員数50名以上を目指しています!

我々はエンジニア100名以上を抱える株式会社テクノモバイルという会社から社内ベンチャーとして立ち上がった会社です。福利厚生などもご心配ありません✌('ω')✌☆彡


少しでも興味を抱いたり、お話だけ聞いてみたいでも大歓迎です♡

ご応募お待ちしてます!!!

株式会社スマートコーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings