1
/
5

2021卒のWebエンジニアおよびデザイナー向け会社説明会を実施しました

スマートブルー初の!Webエンジニアおよびデザイナー向けの会社説明会を実施しました。

土地活用コンサルタントや農業アドバイザー、電気工事士などは新卒求人を出しており、すでに7名の来年4月入社が決まっています。しかし、Webエンジニアやデザイナーは初の求人、初の会社説明会ということでいつもとは違った雰囲気でした。

というよりも、私自身、学生向けの会社説明会は初めて。事前に話す内容をドキュメントにまとめたり、スライドを作ったり、頭の中でリハーサルをやってみたりと説明をする方も初めてなので、ドキドキでした。

お越しいただいたのは予想を上回る6名。

皆さん、こちらの説明を真剣に聞き入って頷いてくれたり、質問してくれたりと反応してくれたおかげで私も説明しやすかったです!

これから選考過程に移っていきますが、一人でも多くの学生さんが応募してくれたら、、嬉しいなあ。

スマートブルーでは現在も2021卒予定のWebエンジニアさん、デザイナーさんを求めています!

やっていただくことはフロントエンドが主ですが、学校ではバックエンド寄りをやっていたという方でも全く問題ありません!入社後にしっかりと教えていきますのでご安心ください。

中途の方も継続的に募集していますので、少しでもご興味あればお気軽にご連絡ください!!


お問い合わせ|ソーラーシェアリングで農業に安定収入をプラスするスマートブルー
https://smartblue.jp/inquiry
スマートブルー株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings