1
/
5

精算するだけのレジはもう古い?スマレジ新CM放映スタート!

スマレジは、8月より新CMの放映を開始しました!


8月15日(日)より関東と関西で新テレビCMがスタート | 株式会社スマレジ 企業サイト
iPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ『スマレジ』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本博士、以下「当社」)は、2021年8月15日より関東と関西地域にてテレビCMの放送を開始しましたのでお知らせいたします。 小売やアパレル、飲食店など様々な業態のニーズやスタイルに合わせて、130以上の機能から手軽にカスタマイズできる「圧倒的カスタマイズレジ」。 ■放送エリア [ 関東 ]放送局 : テレビ朝日[ EX ] 放送エリア : 東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・
https://corp.smaregi.jp/news/press/20210817/cm.php


映像は見覚えがないけど、「スマレジ♪」の軽快なリズム(?)を聞いたことがある気が…
なんて方もいらっしゃるかもしれません。
世間には、誰もが口ずさめる印象的なCMフレーズがたくさんありますよね。
「スマレジ♪」も皆さんの記憶に少しでも残るといいなあ…と、勝手ながら思っています。

ということで、今回は放映を開始したばかりの新CMについてのお話です。

新CMでは、リリース当初より「スマレジ」を『圧倒的カスタマイズレジ』と銘打って、スマレジの強みである【高機能】【多機能】について、特に強調してPRさせていただいております。

ありがたいことに、街中でタブレット型POSレジを目にしていただく機会も増えていると思うのですが、
実際に使う立場になってみないと、どんな機能が搭載されているのかはなかなか分かりづらいもの。
本CMを通じて、スマレジの具体的な機能を垣間見ていただくことができますよ。

とは言え、30秒という短い時間でスマレジの機能を分かりやすくお伝えするのは、本当~に難しい!
でも、『圧倒的カスタマイズレジ』の一言にスマレジの強みが集約されているなと感じます。自画自賛ですね。

まだスマレジのCMに巡り合えていない方は、公式YouTubeにも動画をアップしていますので、一度ご覧になってみてください!

■放送エリア
[ 関東 ]
放送局 : テレビ朝日[ EX ]
放送エリア : 東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県
[ 関西 ]
放送局 : 関西テレビ [ KTV ]
放送エリア : 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

■CM映像はこちら
公式YouTubeチャンネルより、CM映像をご覧いただけます!
https://youtu.be/wJtPMtSvioE

放映は関東・関西エリアから開始していますが、これから放映を予定しているエリアもあります。
「スマレジ♪」のリズムを耳にしたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

そして、当社では今回のようなCM企画にも携わることができるマーケティング担当の募集も開始しています。少しでも興味をお持ちいただけた方がいれば、お気軽にお問合せください♪

株式会社スマレジ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings