1
/
5

AWS Summitで活躍!~食らうど!ラムダカレー缶のご紹介~

こんにちは!arisabaです。

大阪北部の地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

※AWS Summit Osakaについて記載しておりましたが、中止となりましたので内容を修正しております。

AWS Summit Tokyoの弊社のテーマは「サーバーレス」。常時稼働からサーバーレスへ、柔軟なスケーリングでインフラを最適化するご支援をする「サーバーレスアーキテクチャ導入支援サービス」のご案内をしていました。

サーバーレスといえば、AWS Lambda!と、いうことでいつもの「サーバー屋のサバ缶」にプラスして「食らうど!ラムダカレー缶」もノベルティとして配布しました!

サバ味噌煮缶はある程度味の予想がつくけど、ラムダカレー缶はどんな味なの?どうやって食べたらいいの?と、気になる方も多いのではないかと思いまして、Summitの控室でランチの時に実食してみました。

以下、「食らうど!ラムダカレー缶」のレポートです。


やはりカレーにはライスが無いとね!ということで、お湯を注ぐだけでご飯が炊ける「安心米」を持参しました。


詳細は下記リンク先よりご覧下さい!

https://www.skyarch.net/blog/?p=14270

株式会社スカイアーチネットワークス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings