1
/
5

【社員インタビュー#1 】勤続11年のアカウントマネージャー、アンドリューにインタビューしました!

こんにちは。スキルハウス リクルートメント部の川合です。

弊社の営業部スタッフ紹介をさせていただきます!

先ずは、営業部でアカウントマネージャーを務めるアンドリュー・マックルーカスのご紹介です。

Q1. 自己紹介

日本の陶芸、日本各地の窯元巡り、ドライブ、サイクリング。ウィスキーと腕時計を愛するオーストラリア人です。来日する前は、警察官をしていました。

Q2. スキルハウスに入社した理由を教えて下さい。

トップレベルのグローバル企業と仕事をする機会を得て、ハイスキルを持つ一流のプロフェッショナルな人達とビジネスネットワークを構築できるから。

Q3. 現在の業務でのやりがいについて教えて下さい。

クライアントとの日々のやりとりの中で、彼らの目標達成をサポートすると同時に、スキルハウスの候補者がトップクラスのグローバル企業や日系企業で働く機会を創出できることです。

Q4. スキルハウスで働く一番の魅力は何でしょうか?

スキルハウスの素晴らしいチームワークとサポート。そのおかげで、自分の得意分野に集中することができます。すなわち、マーケットをリードする高品質なサービスをお客様に提供することです。

Q5. スキルハウスのセールスプロフェッショナルとしてのモチベーションは何でしょうか?

私の主なモチベーションは、スキルハウスが毎年、各クライアントにとって常にナンバーワンの人材派遣パートナーとして選んで頂ける事です。

Q6.セールスプロフェッショナルとして成長するために大事なことはなんでしょうか?

何事も長期的に考えることが重要です。短期的な利益よりも、誠実さ、正直さ、信頼に基づいて、クライアントや候補者と長期的なパートナーシップを築くことです。

スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings