1
/
5

【パッションナビ】情熱メッセージを更新致しました。
-----------------------------------------------
【学生時代の思い出~営業・白井編~】
こんにちは。営業兼テスターの白井です。
今日は学生時代のことを書こうかなって思います。
私は高校~大学ともに体育系のが大学でした。
まぁ、ちょっと体育系では有名な学校で
この前のリオは少なかったけどオリンピック出場選手もそれなりにいたり。。。
な~んて書いちゃうと学校ばれそうですけど。。。笑
どこもかしこもスポーツに囲まれた毎日に慣れていた私、所謂「脳みそまで筋肉」。
しかも幼稚園の頃からサッカーをやっていたので、プライオリティがサッカーに。
寝ても覚めてもサッカー、サッカー、サッカー。。。
高校の時は部活ではなく外部のクラブでやっていたから部活組とは微妙な距離感で(笑)
でもスポーツって意外と社会勉強になるんですよ。
特に私の場合は学校の延長線上ではなかったので比較的、自分で考えて行動する機会が多かったですね。
高校の頃は真剣に取り組んでいたので必ずプロになれるものだと考えちゃってたんですよね。
高校時代のウハウハな青春時代を捨てていたのに。。。
今となっちゃ、その挫折味わったことでがむしゃらにがんばれているのかな、と。
今の仕事は全く異業種で大変だけれど逆に日々自分が成長しているようで、
あの頃とは違った充実感があるかなぁ。
皆さんはどんな学生時代をおくっていましたか?いい思い出はありますか?
次回の説明会情報はこちら☆彡↓
・8月31日(水) 14:00~15:30
※明日開催!連絡していただければ当日の飛び込み参加もOKです※
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3290/25101
https://www.passion-navi.com/comp…/message_detail/3290/32294