1
/
5

Web合同企業説明会の取材をいただきました

こんにちは。

当ストーリーで告知しておりましたとおり、先日8月19日に仙台市の「Web合同企業説明会」参加いたしました。
こちらの説明会の模様ですが・・・なんと! 東日本放送様と河北新報様より撮影・取材いただきましたので、ここにご紹介します。


撮影の内容は、当日(8月19日)夕方の「KHB NEWS」のなかで放送されました。
エンジニアの若生が就活生の質問に答える姿や、採用担当の三浦がインタビューに応じる姿が報じられています。
就活生の堂々たるコメントも印象的です!

放送の様子は、東日本放送様のWebサイトでも閲覧可能です。
http://www.khb-tv.co.jp/news/localNews/202008191827058.html


また、河北新報様には、2020年8月20日の朝刊で、このような記事を掲載いただきました。
100名の応募を受けて開催した仙台市のIT企業限定のオンライン説明会、
そのトップバッターを務めるシムネットの企業紹介の様子が紹介されています。

ビデオ会議アプリZoomを使用したオンライン説明会にも手馴れてきたふたり
案外リラックスしています。


以上、東日本放送様・河北新報様より、コロナ禍のなかでも積極的に人材確保を目指すシムネットの取り組みを紹介していただきました。

多くの方に見てもらえれば嬉しく思います。

株式会社シムネット's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings