1
/
5

学生が将来やりたいことを見つける"キッカケ"を作ります。
経営者が学生の力を借りる"縁"を作ります。

しるべビジネス交流会は学生と経営者のための交流会です。

--------------------------------------------
★参加用お申込みフォーム★
経営者の方はこちら
↓ ↓ ↓
http://goo.gl/forms/OOoU8Ce8YR

学生の方はこちら
↓ ↓ ↓
http://goo.gl/forms/CO3GnsEVRZ
--------------------------------------------

将来やりたいことがあるけど、なかなか行動に移せない
学生が力をつけるためのステージが用意できる経営者。そんな方たちが出会い、理解し合い、力を出し合えるきっかけにして下さい。

株式会社しるべでは学生インターンが実践営業を通じて
大きく成長し、夢をかなえるための力を身につけてもらっています。

今後、自社でのインターンだけでなく、さまざまな可能性を学生が模索できる場も提供していけたらと考え、定期的にしるべビジネス交流会を行って参ります。

今回は第三回としてまだ未定ではありますが、さまざまな分野で活躍する経営者の皆さんにお集まりいただきます。

こうした経営者の方たちやその仕事に興味のある学生はもちろん、違う分野に進もうと考えている学生にとっても直接経営者と縁を持って、話ができる貴重な機会となると思います。

学生50名、経営者15名限定とさせていただきます。
お早めにお申し込みください。

当日は経営者の方々と学生が1:3程度の少人数グループに分かれて直接お話を詳しくしていただける(聞いていただける)機会をもうけます。

また、しるべの学生インターンの成績優秀者の発表と表彰も行わせていただきます。

各会社でどのようなことが起きているのかを直接自分の目で見てみて下さい。

~~~ 参加に際して ~~~
【一次会】18:00~20:00
■参加資格:学生もしくは会社経営者
■参加費:学生無料 経営者5000円
■参加定員: 学生50名 経営者15名 
(定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
 当日のキャンセルはご遠慮下さい。)
【二次会】20:00~21:30
アルコール、お食事をご用意させていただきます。
■参加費:学生1000円 経営者2000円

※二次会のみの参加は学生2000円 / 経営者5000円となります。

経営者の方には
・配布用として社名、役職、事業内容、学生へのメッセージをいただいております
必ず主催者と連絡が取れるよう参加ボタンとともにメッセージを頂戴できますようお願いしております。

~~~最後に注意点として~~~
当交流会では
・インターン参加に費用(授業料、教授料金、会費など)が生じる内容のもの
・強引なインターン勧誘
・営業目的での参加
・宗教、ネットワークビジネスその他勧誘
はお断りしております。
後日苦情が出た場合については、事情を聴いた上で出入りを禁止させて頂きますのでご注意下さい。