1
/
5

やねいろは!新事務所に移転しました!!!

どうもお久しぶりです。やねいろはの佐原です。

今年の夏は今までになく暑かったですね!皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は暑い中、ひたすらテニスをしてました!おかげでふくらはぎには日焼け跡がくっきり・・・。ほかにも、高知県吉野川でラフティングしてきましたよ!台風の影響でちょっとコーヒー色の水に揺られて、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

さて、私事はここら辺にしておいて、遅ればせながら皆さんにご報告があります。

8月17日、やねいろは事務局は新事務所に移転しました!

・・・移転とはいえ、今までの事務所とは目と鼻の先、歩いて30秒くらいですけれど(笑)

上の写真の通り、新メンバーを迎えた結果、今までの事務所に人が入りきらなくなったんですね~。

ではでは、新事務所をご紹介です~。

事務所風景

床はダークブラウン?ていうのかな?心を落ち着けて作業ができそうですね。

デスクはスペースを頑張ってやりくりしてこういう配置に。

ちなみに私は左角の席!無事、窓際族回避ですね(笑)


ライトの写真 見てください!なんと照明が七色に変化します。社長の意向でしょうか?夜はちょっとしたクラブに早変わりするかも??

トイレ

トイレです。随所にこだわりを感じるデザインに仕上がっております。

毎日掃除しているので、私のデスクよりもきれいです。

大工さんありがとう!

ちなみに、この事務所のリフォームは大工さんたった二人で工事していただきました。

普通、内装は大工さん、配管工さん、軽天屋さん、クロス屋さん、左官屋さんなど様々な技術を持った職人さんによって作られます。

ですが、やねいろはの事務所を改装した大工さんは、それらの技術を全部持ったスーパー大工さん!

やはり、スペシャリストよりもゼネラリストの時代になってきているのか。

飄々と仕事をこなす大工さんとお話しながら、そんなことを思いました。


新事務所、いかがでしたか!結構引っ越しでバタバタしていたので、報告遅れちゃいました。

資料を持っての階段上り下り。机の移動と椅子の組み立て。そしてコピー機兼スキャナーの設定などなど。紆余曲折ありましたが、ようやく本格始動!ってな感じです。

素敵な事務所で、働きたい!と思った方!ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております!

白神商事株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings