1
/
5

湘南茅ヶ崎のサザンビーチまで0秒!絶景オフィスを紹介します

弊社はEC事業者向けのWEBサービス「シッピーノ」を開発、提供する会社です。
シッピーノ株式会社のオフィスは湘南サザンビーチの目の前!
「こんな環境で働きたい!」と言ってもらえる自慢のオフィスを、本記事でご紹介します。

▲サザンビーチヒルズ

入口の来客用チャイムを押すとシッピーノスタッフが出迎えます。

オフィスに入ると、カフェのような明るいスペースが広がり、
各々ソファーでリラックスして業務するなど使い方は自由です。

思い思いにオフィスを楽しんでいる様子です。

▲自前のキャンプ用品を持参して業務に集中するメンバー

▲土日限定のコワーキングスペースは大好評です!

続いて特徴のある3つのMTGスペースです。

①VIP
遮音素材を使用し、音漏れしない仕様のVIPは集中して作業したい時に。来客用ではなく主にスタッフMTGや集中力アップのための仮眠など、ここぞというときに。

▲名称はVIPですが中は素朴な作りでほっこり

②名称:じまん
オフィスにいらっしゃる方のテンションが一気に上がる、
海と富士山が一望できるシッピーノ自慢のMTGルーム!

▲バルコニーから見える「えぼし岩」


③名称:通り道
オープンスペースにランダムに丸テーブルやスタンディングデスクがあります。
短時間のMTG、打ち合わせに最適のこのスペースは、ちょっとした意見交換から新しいアイディアが生み出されることもあります。


----バーカウンター

好評のバーカウンターは、お菓子を食べながら雑談したり、
業務終了後には、お酒を片手に他部署と気軽に会話ができます。

お菓子や冷蔵庫の中のアルコール、コーヒーも全て無料!
大人気ですぐに無くなるので「食べたかったお菓子がない!」ということもしばしば。

----バルコニーのカウンター


2種類の高さで設置したカウンターで、PC越しに海を眺めながら仕事をしたり
休憩したりと用途は様々です!


▲リラックスして業務中


▲シッピーノスタッフ

シッピーノを一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています。

▼目的が無いインターンで失敗した僕が、理想の会社に出会うまで▼
大学生インターンが、弊社で働くことになった経緯と感想をお伝えしています。
https://www.wantedly.com/companies/shippinno/post_articles/129740

▼シッピーノの採用情報はこちら▼
https://www.wantedly.com/companies/shippinno/projects

シッピーノ株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings