1
/
5

方向音痴さんも安心!永田町駅からキャリーミーへの道を案内してみた!!

こんにちは!

インサイドセールス兼フィールドセールスの青木です!

(僕の自己紹介はこちらから↓)

【メンバー紹介vol.3】前職は美容師...コロナ禍をきっかけに、大きくキャリアチェンジした営業マンが語る「キャリーミーはいい意味でギャップがあった」 | 株式会社Piece to Peace
こんにちは、キャリーミー広報・マーケチームの三森です。メンバーインタビューの第3回目は、インサイドセールスチームの青木 太一さん。実は青木さん、前職では全く別の職種についていたそうです。営業職へキャリアチェンジしたときの心境や、キャリーミーで仕事をするやりがいについて伺いました。 -前職はどんなお仕事をしていましたか? キャリーミーに入るまでは、新潟県で8年間美容師をやっていました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/shair/post_articles/381137


キャリーミーは5月に青山一丁目から永田町にオフィス移転をしました!

東京都千代田区平河町2-16-9 永田町グラスゲート8F

永田町駅からの所要時間は約5分程と遠くないのですが、初めて弊社に来る方のために

最短ルートをインサイドセールスチームの中村さんと一緒に紹介します!

これを見れば、スムーズに辿りつけるはず!

それでは早速いってみましょう!

START!!!

永田町駅は半蔵門線、有楽町線、南北線の3路線があります。

※出社する社員は半蔵門線が多いです!

最寄りの駅から3路線を使って永田町駅まで来てくださいね!




地下鉄の永田町駅で降りたら、まずは平河町方面改札を目指してください!


平河町方面改札はこちら!




改札をでたら左折し天井部の案内板に従い4・5出口に向かってください。




まっすぐ進むとつきあたりに案内板があるので4出口の階段をのぼって地上に出ます!


地上に出たら左手にセブンイレブンがあるのでお昼ご飯、飲み物を買って出社する社員も多いです!


撮影に協力してくれたということで中村さんに飲み物を奢りました~

(まさかの黒酢をチョイス、、笑)


セブンイレブンを過ぎてすぐにエクセルシオール カフェがあります!

エクセルシオール カフェはテイクアウトもできるのでコーヒー片手に出社するもよし、

早めに来て店内で朝活するのもいいですね!


出口をでてセブンイレブン、エクセルシオール カフェを過ぎると左手に平河町森タワーがあります。


平河町森タワーにもエクセルシオール カフェ、ナチュラルローソンがあります!


ナチュラルローソンはレジ横の焼きたてパンが美味しくておすすめです!

どれも美味しいのですが僕のおすすめはプレッツェルです!





平河町森タワーを左手に直進したらオフィスが入っている永田町グラスゲートはすぐです!


「永田町グラスゲートに到着しました~!」

GOAL!!


入口はこちら(中村さん陽気なポーズしてますね~)

ここから中に入り、エレベーターで8階まで上がっていただくとエントランスがあります!


エントランスについたらタブレットで担当者を呼んでくださいね!

(CARRY MEのCのポーズでしょうか笑)

以上、永田町駅からオフィスまでの道案内でした。

皆さまのお越しを社員一同心よりお待ちしております


またキャリーミーで一緒に働いてくれるメンバーを募集しております!!!

絶対に成長できる環境をご用意しておりますので、少しでも興味を持っていただけたなら

カジュアル面談のご応募お待ちしております!

(とりあえず話を聞いてみたい!でも全然OKです!!)

法人営業
法人営業/企業の課題解決/人材サービスに興味がある方!
キャリーミーは、優秀なビジネススキルを持つ「プロ人材」を業務委託契約でご紹介し、売上UPなどの企業様の事業課題を解決するサービスです。 https://carryme.jp/ 成長中のスタートアップ企業や中小企業は、業務スキルが高く実務ができる即戦力人材の正社員採用に苦戦しているのが現状です。 そのような企業に、副業や顧問とは異なり、戦略から実務までを遂行する30〜40代の即戦力を中心とした"実務型プロ人材"を業務委託で紹介し、事業グロースに貢献。 取引先企業はフジテレビさん、アカツキさん、PR TIMESさんなど、上場企業を含めスタートアップ中心に2,000社を超えています。 いわゆる非エンジニア領域の業務委託市場に、キャリーミーはいち早く参入(2016年)。 自社でもプロ人材を活用し、創業1.5年で黒字化。創業からの7期で売上250倍になりました。 以下の点で他社と一線を画し、急成長しています。 ・デジタルマーケティングや広報、法人営業、採用、事業開発など「売り上げに直結する」マーケティングのプロが中心。 ・自社でマーケティングを中心にプロ人材をフル活用。(2023年現在、正社員:プロ人材=1:3の割合、約40名の組織です) ・①キャリアアドバイザーとの面談、②企業様との3者面談、③稼働後のパフォーマンスチェックと、3段階のスクリーニングを実施し、企業様の課題にマッチしたプロ人材のアサインを徹底 【実績】 2017年9月に、ローンチ1年半で月次黒字化を達成。 2019年にパーソルグループ、本田圭佑氏など4社から1.5億円を調達。 2020年6月には前年同期比で約3倍の売り上げ。 2022年5月にシリーズBラウンドとして、総額約3.5億円の資金調達を実施完了。累計調達額は5億円超に。
株式会社Piece to Peace
株式会社Piece to Peace's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Piece to Peace
If this story triggered your interest, have a chat with the team?