1
/
5

吾野でBBQ!2017年

今年もBBQの季節がやってきました!ということで、今回は埼玉県飯能市吾野の川辺で開催です!その模様をご覧ください!

お天気にも恵まれて絶好のBBQ日和!これから更に暑くなりそうです。

BBQといえば肉!ひたすら肉!画像ではほんの一部ですが、かなりの量のお肉が登場しました!見てるだけでお腹が空いてきますね。。。

一通り肉やら野菜やらの下準備が終わったら、とりあえず乾杯。車で来てる方が多かったのでノンアルコールやソフトドリンクも豊富に用意されてました!

さっそくお肉を焼きましょうかね。

世間では夏休み到来という事で、他にも多くの方たちで賑わってました。

和気藹々

焼いては食べ、焼いては食べの繰り返し...。川から聞こえる音をBGMにひたすら食べ続けました。やはり外で食べるご飯は最高ですね!

いい加減お腹も満腹になってきたし、せっかくなので川で涼みに行きましょう♪ 川自体はそこまで広くはなく、流れも緩やかでした。ちょっと足を付けて涼むくらいには十分ですね!

いい感じ♪

何かいるかな?

何かいるかな?(2回目)

川は綺麗に透き通ってて、よく見ると小さな魚が沢山泳いでいてビックリ! 皆子どもの頃に戻ったように夢中で追いかけてました!(結局一匹も捕まえられなかったけど)

楽しい時間はあっという間に過ぎ…ゴミも片づけて集合写真を撮って解散!ほんとに楽しい時間でしたっ♪

ご愛読ありがとうございました!!

株式会社Soft House Concierge's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings