1
/
5

★忘年会★in2022@イタリアンレストラン

皆さん、こんにちは!株式会社Soft House Conciergeの尾﨑です!

今回は2022年12月に開催された弊社忘年会の様子をお見せしようと思います。

今回の忘年会は弊社近くにあるイタリアンレストランのトスカーナさんを貸し切りにして行いました。

総勢30人以上の参加となり、皆この一年間の思い出話に耽っていました。

各テーブル、会話に花が咲き、料理もお酒も進みますね。

宴も盛り上がってきたので、そろそろ「あのイベント」をやっちゃいましょう!

「あのイベント」とは、忘年会恒例のビンゴ大会です!

最高8万円分の賞品がもらえるこのビンゴ大会、今回は誰が当たるかな??

特別賞の社長賞の賞品はなんと任天堂Switchでした、なんともうらやましいですね。

以上、2022年の弊社忘年会の様子をお伝えしました。

弊社が気になった方はぜひホームページをチェックしてみてね。

ここまで見ていただきありがとうございました。

株式会社Soft House Concierge's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Soft House Concierge
If this story triggered your interest, have a chat with the team?