1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

2020年社員旅行~グアム~

今年も社員旅行に行ってきました!

一昨年が西表島、昨年がボルネオと少し変わった所でしたが、
今年はリゾートの王道、グアムに行ってきました!

出発は1/25日(土)、東京の気温は5℃前後でまだまだ厚手のコートが必要です。
しかし常夏グアムは平均気温30℃前後!
上着は飛行機とともにTake Off!行ってきます!


宿泊先のアウトリガーホテルはグアム中心街タモンエリアにあり、
海沿いでショッピングモールや繁華街へのアクセスも良く、とても素敵なホテルでした。


エントランスにはBar隣接され、ステージでバンドの生演奏を聴きながらお酒が飲めます。


1日目の夕食はホテルのテラスでBBQ。
移動の疲れを忘れ、グアムの夜風を感じながらお肉、魚介に舌鼓!


さぁ2日目からはアクティビティごとにチームで分かれて本格的にグアムを満喫します。

【ゴルフ】
広大な土地に切り立った断崖、日本じゃなかなか味わえないコースですね!


【スカイダイビング】
上空4,200mからの落下!富士山より高い・・・


【射撃】
海外ならではのアクティビティですね!日々のストレスを発散しました!


ディナーはみんなでそろってマジックショーを見ました。
コミカルなマジックと、ハトやライオンが出てくるイリュージョンとのギャップに大満足!


夕食後はホテルのBarでお酒を飲んだり、部屋でゲーム(レトロ)をしたりそれぞれまったり過ごしました。


3日目も引き続きアクティビティ―!

【バギー】
泥だらけ必須!悪路も気にせず突き進みます。


【潜水艦】
船で潜水艦までは向かい、深度50Mの深海探索!


3日目の夜はファイヤーショーを見ながらディナータイム。


グアムの先住民(チャモロ)の物語を、息の合った踊りと美しい歌で表現していました。
剣やたいまつを使ったジャグリングにも圧倒されてしまいました。


社員が舞台に呼ばれ、手に持った木の棒を、現地の戦士(直前でちょっと失敗している)が剣で叩き切っていきます!


そしてついに最終日!楽しかった旅行も今日で最後です。
それぞれ悔いのないように過ごしました。

釣りに行くメンバー。
食べれる魚はその場でさばいて食べられます。とっても新鮮!


買い物や、街を散策するメンバー。


甘いものや、ランチを楽しむメンバー。


それぞれ4日間、日ごろの業務を忘れ遊びつくしました。
来年の社員旅行も楽しみです。
最後までご覧いただき有難う御座いました!

株式会社Soft House Concierge's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more