This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

2019年社員旅行~ボルネオ島編~

こんにちは、ソフトハウスコンシェルジュ 新入社員の南澤です。

本日は、今年の社員旅行の様子をご紹介したいと思います!

今年は、昨年が国内旅行ということから少し遠出をして3泊4日で『ボルネオ島』に行きました!


日本から約6時間!現地には15時くらいに到着したので、それぞれまったりと時間を過ごしました。


夕食は、ホテルにて。
美味しいディナーに舌鼓…をしていたところ、迫力のファイアーショーが開幕!
ショーは圧巻で夕飯どころではありません!
こうして1日目の夜は更けていきました…。


2日目は、4チームに別れてボルネオ島を満喫しました!チームは以下に別れました!
1)ファンダイビング
2)1日ダビニング体験
3)コタキナバル市内観光
4)お好みプラン

こちらは、ファンダイビング体験の様子!

1日ダイビングチームの様子をパシャリ。

コタキナバル市内観光を観光するチームはモスクや博物館をめぐり歴史に思いを馳せました。


こちらはお好みプランの皆さんの散策の様子です。
可愛らしい建物や雑貨が沢山ありました!


3日目は、4チームに分かれてアクティビティーを体験!
1)ゴルフチーム
2)バギーチーム
3)リバーサファリチーム
4)ガヤ島散策チーム

ゴルフチームの一コマです!青い空に向かってボールを飛ばす!とても爽快!


こちらは、リバーサファリチームのみなさん。

あ!あそこに動物が!なんて会話がちらほら。自然を身近に感じました。


ガヤ島散策チームは船に揺られ現地へ!このあと島を散策してゆったりと楽しみました。

最終日は、4チームがそれぞれ現地で美味しい夕食を堪能しました!

そして、温かいボルネオ島に別れを告げ、日本に帰国!あっという間の社員旅行でしたがとても楽しいひとときとなりました。

最後まで、お読みくださりありがとうございます!
今年も、社員旅行の計画が進行中です。弊社のことを少しでも皆さまにお届けできるよう
次回の社員旅行もレポートいたします!お楽しみに!

株式会社Soft House Concierge's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more