1
/
5

【2月23日(土)2月25日(月)開催】集団会社説明会のご案内

 どうも!株式会社Sekappy(セカッピー)人事部の櫻井です。

 昨年の12月末Wantedlyの記事(設立から1年と8ヶ月で、社員数が5名から75名に。"遊びのちから"を証明するべく、Sekappyが採用を頑張り続ける理由)と共にSekappyでは集団会社説明会を開催し、2日間合計で13名の方にSekappyの理念・活動・仕事などを聞いていただきました。

 集団説明会開催後にもマジックを用いたSekappyのプロモーションイベントを行っていたのですが、その際の参加者様から「12月の集団説明会に参加できなかったけど、Sekappyの仕事の話を聞きたいからまた開催してほしい!」との声が。弊社に興味があって、話が聞いてみたいという方がいるのであれば、これはもう第2回をやるしかないでしょう!

『第2回 Sekappy集団会社説明会』

【日時】   2月23日(土) 13時00分 ~ 15時00分
       2月25日(月) 20時00分 ~ 22時00分
【場所】   Sekappyオフィス
【参加費】  無料
【申込】   https://goo.gl/forms/0IJFdJTtS2e734F13 ※2月20日(水)締切 2月21日(木) 詳細連絡

〇トーク内容
・Sekappyってどんな会社?
・Sekappyは何を目標に活動してるの?
・どんなお仕事をしてるの?
・どれくらいのキャリアの人が働いてるの?
・Sekappy一推し、MTG福利厚生!
etcetc

 Sekappyの仕事・活動に興味を持っていただいている方は、ぜひ集団会社説明会へお越しください。我々が本気で取り組む"遊び"、そして仕事についてより詳しいお話をさせて頂きます。さらに当日ご参加いただいた方には弊社オリジナルサプライ【Sekappyスリーブ Ver.2】をお配りいたします。

また、Sekappyでは個別説明会も随時行っておりますので、そちらをご希望の方はこちらよりお申し込みください。

それでは、今後も株式会社Sekappyをどうぞよろしくお願いします!

株式会社Sekappy's job postings

Weekly ranking

Show other rankings