1
/
5

同級生に驚かれる「そこそこの社会人」になれたかな?

SeireiNetwork株式会社に入る前

学生時代、PCはネットゲームや買い物をするだけの『物』でした。

PCのデスクトップやブラウザを便利にかっこ良くしたくて 主にフリーソフトをダウンロードし始め、 ウイルスの存在を知ったり、ワンクリック詐欺の怖さをなんとなく知っている程度でした。

現在

《お客様の機密情報を守りぬく》という やりがいのある仕事に携われていることが今の私の自信の源です。

やはり責任や苦労を感じる面もあります。 就職する前は「お客様の笑顔のために頑張ってます」って言ってる人を見ると「うわ、絶対噓や」と思ってました。

けれど、私の仕事でお客様の安心してくださる笑顔や「ありがとうね」と言っていただけると本当に嬉しくて、やっててよかった!!!と思います。

『物』だったPCは、今では笑顔や自信を作り出せる楽器のような存在になっています。

SeireiNetwork株式会社について

社長がいつでも相談できる距離にいる、 年齢も他企業の社長と比べお若いので色々な相談やお話ができることは同級生だったみんなと会うと他社とは違うようで驚かれます。

カラオケやボーリングなどが苦手な人は参加しなくてもOKですし、 勉強好きは残業してイベント好きは定時帰りが多いです。 緊急時はもちろん忙しいですが、いつもは私の思っていたIT企業のイメージとは少し違う部活動のような感じがあります。

今後どういうことをしていきたいか

私のはじめての後輩が入社して、一緒に資格とか目指せたらいいなと思います!

SeireiNetwork株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings