1
/
5

上期お疲れチーム会!魚釣り&BBQ大会開催!<大阪vol.2>

皆さんこんにちは!

一人暮らしなのに43Vのテレビを買っちゃいました、大阪支社インターンの佐藤です!

ラグビーには間に合わなかった。。。

これで東京に乗り込みます。(佐藤は4月から東京本社勤務)


そんなことはさておき

今回は先日開催されました、

大阪支社の魚釣り&BBQイベントの様子をお届けします!!

実は大阪支社の社外イベントはこれが初めて!ワクワク。。

大阪メンバーに加えて、関西在住の20内定者も計4人参加しました!(佐藤も20内定者)

シアトルはチームでの活動を奨励しており、チーム会費というものが半期ごとに組まれています。今回は上期分のチーム会費を活用して開催しました!!


朝早い集合でしたが、なんとか皆さん(許容範囲内には)間に合い、フィッシングスタート!!

・・・[30秒後]  「キターーーーーーッ!!!!

正に電光石火の如く釣り上げたのは、、


ゆんちゃん!

韓国出身にも関わらず、誰よりも日本語が上手な我らのムードメーカーです!!

でも、ちっちゃい。。笑

ガシラちゃんは海に返してあげました。


そして、この日一番大きい魚を釣りあげたのは、、、

大阪支社長の横内さんです!!

グレ(メジナ)です!めっちゃ嬉しそう。

とても負けず嫌いな大阪支社長ですが、3匹もグレを釣って終始ご機嫌でした! (悔しい。。。


釣り経験者はわずか二名&周りも全然釣れていない中、

シアトルのメンバーだけ!なぜかたくさん釣れちゃいました!!笑

これが噂のTeamTech(チームワーク×IT)の力か...?!笑

一方の僕ですか???

もちろん、


フグ一匹です。。。


そして午後は待ちに待ったBBQ!!

天気にも恵まれ、ビールが旨い!



いい感じです♪♪

さらに韓国出身のゆんちゃん、ミャンマー出身のキョーさんがそれぞれ自国の料理を振舞ってくれました!

ゆんちゃんが作ってくれましたトッポギ。

トッポギ初めて食べたのですが、美味しすぎてこっそり一人でたくさん食べちゃいました。笑

そしてこちらはミャンマー料理。

これを辛いたれにつけて食べるのですが、これまた美味い。絶対はまります。


そんなこんなで初めての社外イベントは大盛況でした!!

楽しそうと思ったあなた、ぜひシアトル大阪支社へ!!

↑トングで小顔効果をねらう佐藤(画面中央)

METATEAM株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from METATEAM株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?