1
/
5

すべてのフィリピン留学希望者が喉から手が出るほど待望(?)の新機能、「学校診断マッチング」をSchool Withでリリースしました!

たった3分で個人のリクエストにベストマッチした学校をレコメンドしてくれちゃう小野妹子もビックリの新機能です。

留学で語学学校選びをする際に、"どこの学校がいいのかわからない..."と悩んでしまう方が多くいます。どこの学校にしていいのかわからない故に、留学エージェントのカウンセラーさんに相談するのが業界慣習です。

僕らはそのカウンセリングを、WEB上で再現することを目的にして開発しました!地方の方や、海外在住や旅行中などで、留学カウンセラーに相談することが難しい人もSchool Withの新機能を使えばバッチリです!

留学カウンセリングで踏まえるべき質問項目に答えていくと、その人の希望・リクエストに最もマッチングされた語学学校が3校レコメンドされるというものです。ぜひ、今後の学校選びにお役立ちください!皆さんのご友人でフィリピン留学を検討している方に教えてあげてください!

どんどん改良してマッチング精度をあげて、より良い学校選びをサポートしていけるように全力投球して参ります。

詳しくは記事に取り上げて頂いたのでこちらをご覧ください。
http://thebridge.jp/2015/07/school-with-add-online-matchings