1
/
5

SBI…お固いんでしょう?いえいえそんな。忘年会レポートするよ~!

教育ソリューション事業本部 海野です。早いものでもう年の瀬!!早いですねぇ。こうして歳をとっていくのですねぇ…

さて、先日教育ソリューション事業本部の忘年会をしたので簡単にレポートします。

教育ソリューション事業本部って、BPO事業と教育事業を両方やっていて、日ごろはこの2つの事業が混ざることは少ないので、こういった機会を設けて懇親を図っています。

この日の舞台はカレー屋さん!

本部の横のビルにあって、店員さんも良くしてくれるのでメンバーはすっかり常連です。

部門が違うメンバーが同じテーブルで楽しくコミュニケーションをとりました◎

見てこの楽しそう感。

改めて乾杯してもらいましたけどね、

よく見てください。よーーーーく見てください。

みんなが飲んでるの、ソフトドリンク!!

ちょっと待って、みんなシラフなの??正気??

自分も写りたくて自撮りしたんですが、ぶれてる。シラフなのにブレてる。

ブレてるうえに、後ろの人は真顔。(掲載の許可は取っています)

最後は事業本部長に真面目なスピーチをしてもらって、お開きとなりました^^

金融のグループ会社ということで固いイメージを持たれることが多いのですが、言うほど固くないのがこの組織のいいところだな~と日頃から思っています。
「教育」の組織なので、メンバー自体のコミュニケーションもアサーティブなんですよねぇ。

さて、今年いっぱい右も左もわからないままに必死で暴走しましたが、来年はもっともっと暴走したいと思います♪

人材育成や組織構築に興味のある方、ぜひ仲間に加わってください( ·ㅂ·)و ̑̑

SBIビジネス・イノベーター株式会社教育ソリューション事業本部's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings