1
/
5

【即アウトプット】

こんにちは!

久しぶりですね。

こうして投稿している時間が一番ワクワクしています。

一点突破の重要性についてお話したいと思います。

このスキルさえあれば誰でも、心からやりたいことや、人生づけられた自分の運命に進むことができます!

1.まず本を読みましょう。本は、過去の優れた(一部、そうでない人もいる)人の経験を学ぶことができる。

2.次に毎日 毎日、本に書いてあることをすぐに実行していくこと。

愚直に意識して行動していくこと。例えば、自分が面白くないと感じることは、一切笑わないことだったり、行きたくない上司の接待には行かないなど。

3.定期的にフィードバックしていくこと。

今日から自分が始めた方法として、紙に書きだすこと。

・どういったことを書き出すのか?

紙にできたこと・できなかったことを一気に書き出していきます。

教科書に書いてあることは実践してみて初めて、その効果がわかる。

つまり、インプット即アウトプットの行動を心がけています。


そうすることによって、これは自分に合っているのか?

違うのか?

なぜ、自分はいま、できないのか?

死ぬほど考えることなのかなと。

そして考えるだけでなく、実際に行動していくこと。


備忘録の意味でも、この部分にフォーカスして生きていきます。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

株式会社Sanctuary Japan's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings