1
/
5

うっちー宣言!頑張ることと楽しむことを充実させる半年に。【22卒内定者ブログ】

お久しぶりです!
このブログを書いている9月某日、来月のキックオフが非常に楽しみなうっちーです!

今回のブログのテーマは残り半年でやりたいことです。
僕は3点やりたいことがあります!

1点目は友人と遊ぶことです。バンジージャンプと北海道でスノーボードをすることは計画しています!
バンジージャンプは、実は8月に茨城県でする予定だったのですが、緊急事態宣言に伴い、中止せざるを得なくなりました。
なので大学の友人と11月に行く計画を立てています!

2点目は就職支援団体の活動です。
我々が目標にしている、「福大生の就活スタンダードをあげる」ことにコミットし、やりきります。地方国公立大学の学生が、自分のファーストキャリアを諦めることなく挑戦し続けられるようサポートしていきます。
1人でも多くの3年生に自分のキャリアについて考える機会をさまざまな施策で提供していこうと思います。

3点目は社会人の準備です。
8月からSAKURUGで長期インターンをさせていただいていますが、より社会人のマインドやスキルを身につけたいです。1年目から成果を出す為に、SAKURUGを知ること、結果を出すことにこだわって行きたいです。
またスキルに関して、僕が大学にいることを活かし、教授にたくさん質問して知識をインプットしていきます!

以上、うっちーが残り半年でやりたいことでした!
ありがとうございました!


株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings