1
/
5

東京の東証1部企業を断り、福岡で100億円企業を目指す決断をしたのか?

福岡に残る決断

僕は、2021年3月に22卒の就活を行いました。

が、熱い同世代がいて自由に仕事をできる「さくらフォレスト」で働くことにしました。

就活の軸は、

・自分が成長できる環境

これだけでした。

2021年6月最終的に内定をもらった企業は、

東証第1部

港区

高層階タワーオフィス

(1度就活は辞めました。)

誰もが聞いて行ってみたいと思うようなキーワードだと思います。

しかし、

去年のクリスマス(入社3ヶ月前)に内定を断りました。

なぜ断ったのか。

「さくらフォレスト株式会社」で働くと決断したためです。

なんで断って、福岡に残る決断をしたのか。

それは、

・さくらフォレストような組織を作りたい

・世界は自分次第で変えれると言っている代表の下で働きたい

・自分自身を人間的に成長させたい

このことを思い内定を断る決断をしました。


現在やっていること

僕は大学3年生の9月からさくらフォレストで長期インターンを行っています。

なので現在は1年7ヶ月間インターンをしてきました。

(コロナなので月曜〜金曜、9:00-18:00)

社会人のような働き方をしました…

今やっていることは、

・tiktokチームで月利益を1,000万円目指している

・メンズ化粧品の商品開発

・商材担当として月1万件売れる商品責任者

など

他の新卒が今研修を行っている期間にも関わらず、

企業の第一線としてさまざまなことを経験してます。

こんな人に来て欲しい

・将来社長になって会社を経営したい人

・なんか挑戦してみたいけど何をしたらいいか分からない人

・WEB広告の分野を極めたい

・物の売り方について詳しく勉強したい

・人間性が魅力的な人になりたいなど

大学生活を送りながら、

自分自身いろんな経験をしてみたい!

圧倒的な成長をしたい!

そんな方は是非1度会社に来てみませんか?

最近リフォームをしたので1階はバーのような雰囲気で仕事できます。

(ちなみに18時以降はみんなでお酒を飲んでます…)

インターン募集↓↓↓

広告運用、クリエイティブ作成
同世代に圧倒的差をつけたい人必見!働くってどんなことか知りたくない?
私たちは通信販売事業、ゲストハウス事業、グランピング事業、ウェデング事業、飲食事業を柱とし、事業展開を行ってます。 今回は通信販売事業における、企画、広告運用を一緒にやっていける仲間を募集します。 もちろん未経験でも、やる気と根性があれば大丈夫。 今いるインターンの子たちも、入って1ヶ月で商材を担当してバリバリに働いてくれています!
さくらフォレスト株式会社
さくらフォレスト株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from さくらフォレスト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?