1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

世界大革命!自分たちはどうする?~2021年度入社式(出陣式)~

コロナを契機とした世界の大転換を前にして、どうなる?どうする?の追求が、今後の企業の盛衰を決することになります🔥

そのため類グループでは形骸化した入社式に代えて、入社式の原型=決起集会に立ち戻り、『世界大革命!自分たちはどうする?』の追求会議=追求型の共同体企業にふさわしい出陣式を行いました💪


今回は社員・新人たちの生々しい追求発信と、最先端の事実認識が繰り広げられた出陣式の一端をご紹介します!(「 」が新人たちの発言です)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

〇戦争がなくなると、国家はどうなる?

そもそも国家は戦争に備えるために形成されたもので、戦争がなくなると国家は存在理由がなくなります。

そうなると支配者階級が洗脳してきた学校の知識=これまでの常識は、何の価値も無いどころかマイナスでしかなくなるので、全てを白紙にして自分の頭でものを考える必要があります。

〇自分の頭でものを考えるには、まず課題を発掘する必要があるがどうしたらいいのか?

「違和感とかモヤモヤ、不整合感を流さずに捉える」
「現実を捉えるためには、現実を直視していくこと!」

凄まじい追求力の奥の院に学べば、自分の頭でものを考えるとは、生命原理=本能・共認機能に立脚することです。ただし、私たちは親や学校の決められたことに順応して本能を封鎖してきたので、自分の頭でものを考えたことがなく、これでは生き抜いていけません!

〇では本能を解放するにはどうする?

とにかく外遊びに熱中して、遊び本能を解放することで、必然的に追求本能が解放されていきます!

「新人研修は本能解放のために、1ヶ月ほど農園にいくのはどうか?」
「まず1週間は子供たちと一緒に外遊びしてから、その後2~3週間で農園にいくのが良い!」

〇ゲサラ法で世界を支配してきた略奪集団から財産を没収し、人々に毎月20万円ずつ支給するとどうなるのか?

「ものではなく行為や形のない類的なものに向かっていく!」
「利益第一の企業がなくなって、労働ではなく傍を楽にすることが拡がっていく!そこでは成果を上げるために、答えを出す追求力が必要!」

〇人々は新しい答え=認識を求めて、なんらかの社会活動へと収束し、社会収束していきます!では社会活動にはどんな中身があるのか?全企業が追求するような生産課題とは何か?

「人材育成は切実な課題!」
「全集団が生産課題(仕事)も生殖課題(子育て)も担い、その中で追求欠乏から追求仲間を求めていきます!」

類グループの仕事塾や遊学舎などは、生産活動であると同時に革命でもあります。遊学舎の遊びは本能を封鎖されている子供を解放するという点で革命であり、地域NWの構築も政治活動であり、革命運動です!

〇月に20万円支給されると、男女の性はどうなるか?

「世間の妻が離婚しない大きな理由は、旦那に養ってもらっているから。だから月に20万支給されれば間違いなく離婚が激増し、核家族が崩壊していきます」

これまでの一夫一婦制は男が私有権で女を私物化する制度で、不倫のタブーや純潔観念も男の都合で作られています。

〇男女関係が多様になると、子育てはどうなるのか?

日本は村落共同体や大家族の母系集団で子育てを行ってきました。それが自分さえよければ良いという恋愛観念によって大家族を破壊して核家族に変え、子供を私物化して潰してきました。現代の諸悪の根源は核家族にあり、本能を封鎖した元凶なのです!

そのため自分第一から集団第一への転換が不可欠で、集団第一だからこそ、みんなの子供として集団で育てることになります。まずは依存本能を解放して集団第一になることで、挑発本能や性本能も解放され、同時に母系集団の構築が始まっていきます。

〇類グループの各事業部門どうする?

⇒最後のテーマは各部門で引き続き追求していくことになりました!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


類グループは新しい仲間を迎えて、さらに社会の期待に応えていくために追求し続けていきます🌟

今後ともよろしくお願いいたします😄

株式会社類設計室's job postings

Weekly ranking

Show other rankings