1
/
5

『場が育てる』転職で学んだ、真に成長できる環境とは。

こんにちは。RPAテクノロジーズ株式会社 採用担当の飯田です。

RPAホールディングス株式会社のグループ会社であるRPAテクノロジーズは「楽しい時代に進化する」のビジョンのもとヒトとロボットの協働を目指し、RPAサービス「BizRobo!」を提供している会社です。今回は、RPAテクノロジーズで福岡オフィスに所属しておられる、武市未来さんのインタビューをお届けします。

武市さんは大学を卒業後、株式会社ミロク情報サービスに新卒入社。税務システムや会計給与の業務用アプリケーションの販売営業に従事した後、国立大学法人九州大学に入職。
同大学で人事部職員課評価係として職員育成・研修・評価に従事した後、2019年7月にRPAテクノロジーズにジョイン。
現在は、西日本エリア営業部の福岡オフィス責任者として顧客の営業同行・トライアル支援等のパートナー営業に加え、部下の育成を含めた視点の基盤構築に従事されています。

今回のインタビューでは、そんな武市さんに転職の経緯、RPAテクノロジーズへの入社の決め手、成長できた点、企業文化・職場環境などについてお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings