1
/
5

新卒入社3年目 自分自身そして上司からみた成長のポイントとは?

こんにちは。RPA テクノロジーズ株式会社 採用担当の飯田です。

RPA ホールディングス株式会社のグループ会社であるRPA テクノロジーズは「楽しい時代に進化する」のビジョンのもとヒトとロボットの協働を目指し、RPA サービス「BizRobo!」を提供している会社です。

今回は、RPA テクノロジーズで Marketing Division リーダーを担当している、ユナさん、 Marketing Division のメンバーである田口さんのインタビューをお届けします。

ユナさんは大学を卒業後、新卒でオープンアソシエイツ(現・RPA ホールディングス)に入社。その後、RPA テクノロジーズの Marketing Division に転属し、現在はDivision のリーダーとしてBizRobo!の認知度拡大とリード(見込み顧客)の獲得を目的としたマーケティング施策の企画・実行を行なっています。

田口さんは大学を卒業後、新卒でRPA テクノロジーズに入社。RPA テクノロジーズの Marketing Division に配属され、現在はWebセミナーの開催や施策に必要なコンテンツ作成などに携わっています。

今回のインタビューでは現在ユナさんを先輩にもつ田口さんの入社前から入社後、そして入社してから現在までの変化や成長を本人目線と先輩目線でお聞きしました。

目次

1 自分のやりたいことが実現できる環境を求めて

2コロナ禍で始まった社会人生活

3「大学生」から「専門性を持つ社会人」への田口さんの成長

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings