1
/
5

兼務で補う、養う。上場を夢見る経営人材の挑戦。

こんにちは。RPAテクノロジーズ株式会社 採用担当の飯田です。

RPAホールディングス株式会社のグループ会社であるRPAテクノロジーズは「楽しい時代に進化する」のビジョンのもとヒトとロボットの協働を目指し、RPAサービス「BizRobo!」を提供している会社です。
今回は、RPAテクノロジーズのCI(カスタマーインスパイア)事業部にてイネブルメントを担当している、山本珠鈴さんのインタビューをお届けします。

山本さんは上場企業を創出するという壮大な夢があり、大学生時代より音楽制作・インディーズ団体の立ち上げなど精力的に活動されてきました。
大学を卒業後は、バイアウトという目標を達成する一歩としてM&A仲介会社に新卒入社。
M&A仲介会社では営業支援を担っていましたが、起業したいという想いがずっとあり、裁量を持って新規事業立案できる環境を求めて2021年8月にRPAテクノロジーズにジョイン。
現在は、RPAテクノロジーズにてEラーニングの改修業務、ユーザーのLTV向上の為のYoutubeを用いたライトなコンテンツ制作に従事すると共に、株式会社セグメントにて音楽系広告コンテンツの新規事業立ち上げを兼務しています。

今回のインタビューでは、そんな山本さんに、兼務する事になった背景、兼務ならではの成長、キャリアビジョンなどについてお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings