1
/
5

事業創造への熱い想い!人生を変えるビジネスの力

こんにちは。株式会社セグメントの広報担当です。RPAホールディングス株式会社のグループ会社であるセグメントは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を使ったオンラインの広告代理店事業「PRESCO」を展開し、広告業界の新しいスタンダードを目指すだけでなく、新規事業の創出にも力を入れている会社です。

今回は、セグメントのロボットトランスフォーメーション事業部でご活躍されている、大澤柾理さんのインタビューをお届けします。

大澤さんは大学時代に起業し、”人の意思決定への貢献”を軸としたサービスをされました。
大学卒業後は複数の会社でゲームプランナー/ディレクター、カスタマーサクセスなど幅広い業務に携わり、2020年7月に社員としてセグメントにジョインしました。

現在はセグメントが取り組んでいる複数の新規事業に横断的に携わり、事業創出における仕組化を進められています。
今回のインタビューでは、そんな大澤さんが自分で事業創造に興味を持たれたきっかけやこれまでのキャリア、セグメントにジョインした理由などについてお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご確認ください。

RPAホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings