1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

2020年度 新入社員 入社式!

2020年4月1日 今年も新しい仲間を迎え入れることができました!

今年は5名の新入社員がリバークレインに入社し、うち1名は外国籍で我が社のグローバル化を感じました。 

入社式は新型コロナウィルスの影響により、新入社員、役員、メンター社員だけの最小人数・時間で消毒や換気を十分に行いながらの実施となりました。

社長から辞令の交付と訓示、メンターから激励の言葉を頂きました。

【辞令交付】


【先輩社員(メンター)からの祝辞】


【新入社員代表 村松 秀剛さんの答辞】

緊張した面持ちに初々しさとエネルギーを感じました。



【社長を囲んでの昼食会】

今年は新型コロナウィルスの影響から、会議室でケータリングの昼食会となりました。

社長や先輩に囲まれ、当初は緊張の面持ちでしたが、この昼食会から少しずつ笑顔が見え始めました。


【午後からは入社オリエンテーション】


皆さん真剣な表情で話を聞いていました。

新入社員のみなさんには今日の気持ちを忘れずに、社会人生活を過ごしてもらいたいです!
これから3ヵ月の研修期間となります。

皆さんの活躍を期待しております!

株式会社リバークレイン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more