1
/
5

2022年新卒採用と採用活動を振り返って

 ストーリーをお読みいただきありがとうございます!ライズフォース管理本部の出口です。2021年7月にライズフォースへ入社いたしました。2022年新卒採用開始に伴い2021年11月から採用担当として応募者の方々とやり取りをさせていただいております。新卒の応募者の方々に対しては会社説明会での司会進行を担当しています。

 今までは参加者側に立って会社説明会に参加しておりましたので、まさか自分が会社説明会を執り行う側になるとは思ってもいませんでした。他社よりも遅めに開始した2022年新卒採用でしたが、思った以上に多くの方にご応募いただき、会社説明会へもご参加いただきました。会社説明会に関しましては、参加者の方よりお褒めの言葉を頂きましたが、まだまだ不慣れな点や改善しなければならない部分があります。改善点については今後の自身の課題にして、今後ご参加いただく皆さんと有意義な時間を共有できるようにしたいと思っています。

 さて、振り返りはこのくらいにしておきましょう。今後の2022年新卒の採用情報についてのご案内です!遂に2022年新卒の採用活動も残り僅かとなりますが最終の募集に伴い下記の日程にて会社説明会を行います。

内定をまだ頂いていない方!内定をもらったけれど他社も気になる方!

是非ご応募ください!お待ちしております。

【会社説明会の日程】

① 2月3日(木) 10:30~

② 2月9日(水) 10:30~

2022年新卒・第二新卒の方で弊社募集にご応募された方であればどなたでも参加可能です!

※2023年新卒につきましてはスケジュールが決まり次第ご案内させていただきます。


~株式会社ライズフォースでは一緒に働く仲間を募集しています~

株式会社ライズフォース's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings