1
/
5

題名のない最高の日々を


はじめまして。セールスサポートの岡本です!現在、Right Brothers株式会社は人員を募集しております!

突然ですが皆さんは、『題名のない今日』という歌はご存知でしょうか。僕の好きな歌手でもある平井大さんが歌っている曲ですが僕はこの曲の歌詞がRight Brothersの雰囲気そこで働く僕と重なる部分があると感じています。その雰囲気を感じていただけるよう歌詞も踏まえてお伝えします!

◆魔法のペンをもらったとしたら

例えばどんな理想も描ける
魔法のペンをもらったとしたら
ボクはどんな世界を描くのかな?
キミならどんな未来が欲しいのかな?

歌詞の始まりはこんな感じです!魔法のペンをもらったとしたらどんな世界を描きますか?どんな未来を描きますか?僕の魔法のペンは、正しいと思ったことを実行する為に必要な妄想・構想・計画に使うペンで、どんな未来がいいのか、どんな世界がいいのかをいくらでも考えられる魔法のペンを持っています。幸せなことに私は魔法のペンで描いたことをチャレンジすることまで出来ています!理想を描くなら実現したいですよね。どんな理想を描いたとしてもチャレンジできる環境が伴わなければ実現できないんです。Right Brothersは、正しいことであるという確信があるのであれば好き放題チャレンジしている会社です。東京・三越前駅のボロビルに出勤し手作りの机で仕事をしておりチャレンジしながらスピード感ある毎日を過ごしており、僕は未来にワクワクしながら最高の日々を過ごしています!

◆なにげない日常に花束を

なにげない日常に花束を
なにげない景色に額縁を

サビでこんな歌詞がありますがRight Brothersは、まさになにげない日常に花束をくれる会社です。一見、これだけを聞くと花束をくれるの?と感じますが本物の花束をどうぞっていうわけではないですよw飲み会であったり皆で出かけて楽しんだりと仕事をする中にも笑顔をくれるということです。形では表せない花束をくれるそんな会社なんです。バイタリティ溢れる社員なので飲み会はほとんどが朝までですがw

例えばポケットにクッキーを見つけたら
それをバレないようこっそり食べてしまうより
みんなと分け合って笑っていられるような
そんな人がヒーローって呼ばれる世界の方がいい

ここまでくると歌いたくなってきましたねw今すぐカラオケに閉じこもって何回も歌いたい気持ちになってきましたが今日のところは我慢しますw本題に戻りますがRight Brothers社員は、仕事内容であったり目標を共有し助け合えるヒーローばかりなんです。類は友を呼ぶとありますがヒーローばかりの社員の元で働くとヒーロー達が集まってきており働く環境は刺激そのもです!


◆小さな地球を救ってみないか

奪いあうLove その度にすり減るHeart
小さな地球を救ってみないか

最後になりましたが小さな地球を一緒に救ってみませんか!様々な業界で知られていない闇があるのと同様、人材業界にも闇はあります。ありますというよりあるんです!Right Brothersはその闇をなくしていくヒーローとして日々、業務を行なっています。赤レンジャーや青レンジャー、黄レンジャーなど様々な個性を持ったヒーロー達の元で一緒に小さな地球を救ってみたい方はいつでもご連絡お待ちしております。
僕自身も将来、皆でみた景色を額縁に入れて飾りたいと結構本気で思っていますから一緒に最高の景色を見てくれる仲間をお待ちしております!

題名のないこんなありふれた今日が
僕たちが描いてきた
生涯一の名作さ Oh, baby

Right Brothers 株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Right Brothers 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?