1
/
5

【note公開!】ーリチカな人たちー 「とことんお客様の成功にこだわりたい」と転職 デジタルブランド部のCSが体現する「リチカらしさ」

「リチカな人たち」今回はデジタルブランド部でカスタマーサクセスとして活躍中の小川有奈さんに登場していただきます!

新卒から7年間、旅行代理店に勤めていたという小川さんは、カウンター業務ではなく、社員旅行から研修、好成績を収めた人への褒賞旅行、教育旅行やファンクラブツアーなどといったtoBの旅行案件に多く携わってこられたそう。
その他、自治体・行政機関向けの事業などさまざまな仕事があり、とても面白く、やりがいがあったと話してくれました。

その後、社内公募で企画開発のチームに異動した小川さんは、そこで企画を1年、マーケティングを1年経験。
とにかくお客様の成功にこだわりたい、そのために旅行だけにこだわりたくない」という気持ちが芽生え、転職を考えるようになったそうです。

転職活動で出会ったリチカの印象は「すごく愛に溢れてるな」。
出会う人出会う人、お客様への愛や、会社、プロダクトへの愛情があると感じられ、ここなら、30歳になる歳で全然違う業界に飛び込むチャレンジに、踏み出すことができると思ったそうです。

今後小川さんが目指していく姿とは?どんなことに興味を持っているのか?
リチカ公式note「リチカな人たち」で是非ご覧ください!

「とことんお客様の成功にこだわりたい」と転職 リチカのデジタルブランド部のCSが体現する「リチカらしさ」|リチカ公式note
リチカで働く人たちは、さまざまなバックグラウンドや思いを持っています。その一人ひとりについて掘り下げる「リチカな人たち」。今回はデジタルブランド部でカスタマーサクセスマネージャーを務める小川有奈さんです。前職は新卒から7年間、旅行代理店に勤めていたという小川さん。転職の理由、そしてリチカで実現していきたいこととは? 「そこにしかない想いを伝えたい」と旅行代理店へ ...
https://note.com/richka/n/nb7d8a068794b


株式会社リチカ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings