1
/
5

10年残る企業は「たった●%!?」2/5でResorzが10期目突入!記念にコーポレートサイトも大幅リニューアルしました!

【本日2/5にResorzが10年目に突入いたしました!】

それに伴いコーポレートサイトをリニューアルいたしました!こちら!⇒http://www.resorz.co.jp

今回のリニューアルでは、事業やサービス運営の想いや理念をお伝えできるような構成と、コーポレートカラーのライトグリーンと白を基調とした爽やかなカラーに、ロゴの情熱的な赤をアクセントに加えたデザインになっております。

TOPページでは、社名の由来×Resorzが掲げる理念を表示。白×赤で日本の国旗のようなデザインに。


Digima~出島~」「オフショア開発. com」「BPOサービス紹介センター」などの弊社運営サイトの他、この数年間で立ち上げてきた海外ビジネスメディアや視察アレンジサービス、自治体・大使館など政府機関や金融機関向けに設置したサービスもご覧いただける構成にしました。

そして、力を入れた採用ページは、現在募集中の職種や社内の様子や部署、制度紹介のコンテンツも加えました!色々と想いが詰まったサイトになっておりますので、ぜひご覧ください!

今朝、社内会議で代表の兒嶋が「10年続く会社はどれくらいあるか?」という話をしたのですが「1割もない(創業から10年後は6.3%、20年は0.3%らしい)」そうです。そう思うと、ここまでResorzが成長して続いてきたのもスタッフ含めユーザー様、お取引様、皆様のおかげで感謝するばかりです。

そして、次の10年はどんな展開が待ってるのかワクワクします。

本年はサービス面も大幅リニューアルや新サービスのりリースを予定しておりますので、またご支援・ご協力いただけますと幸いです。

株式会社Resorz's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings