1
/
5

コーポレートロゴ&カラーをリニューアルしました

10周年を迎えるにあたり、コーポレートロゴとカラーを刷新しました。

制作は弊社のクリエイティブチーム!

コーポーレートロゴの刷新
株式会社リザーブリンクは2020年11月、創立10周年を迎えます。前身となる株式会社ビットリンクから数えると、20年もの間予約システム業界のパイオニアとして、「予約管理」に特化したシステムのスクラッチ開発、パッケージベースのカスタマイズ開発を行ってまいりました。 この10周年という機を迎えるに先んじて、2020年8月3日よりコーポレートロゴを刷新いたします。 ...
https://reservelink.co.jp/new-reservelink-logo

わたしたちのロゴ

たくさんの想いのこもった、今のわたしたちにフィットする、わたしたちのための、わたしたちのコーポレートロゴです。

このロゴができるまでが社内共有されたことで、個人的にはどんな思考や手法で考えるのか?デザイナーさんの頭の中ってどうなってるの?について、理解が深まって、より愛着を感じられました。

これまでのロゴは、入社前からあったものでどこか「他人の作ったもの」という意識がありました。今回自分たちで決めるという瞬間に立ち会えていることは、とても幸せなことです。

時代に逆行!?実は…

実は、それに合わせて名刺も刷新しました。

こんな状況ですので中々実際に名刺を交換する機会は貴重なくらいです。いらないのでは?と思うところですが、だからこそあえてこだわって作りました。お会いできたからこそ印象に残したい、記憶に留めたい、感じてほしい、という熱い思いを込めたこだわりの名刺です。

お会いできる機会がありましたらぜひ、名刺交換させてください。

そして、こだわりをぜひ聞いてください!

株式会社リザーブリンク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リザーブリンク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?