1
/
5

【REPカッション】part3りぷで成し遂げたい事

こんにちは。採用担当の今村です。

今回のREPカッションでこのメンバーでの対談は最後になります!


REPカッション?

REPカッションとは、REPで働く社員のみなさんに何か1つのお題について対談してもらう企画です。私がREPが好きな理由の1つに、上との距離がめちゃくちゃ近い!ということがあるのでREPカッションでは敢えて年齢、役職関係なくごちゃ混ぜでお届けしていこうと思います。REPのメンバーの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです!

今回のお題

今回は「リプライオリティで成し遂げたい事」について、今後リプライオリティでどんな力を身に付けたいか、伸ばしていきたいかについてお話して頂きます(^^)

今回の登場人物

左:H DM事業部SV(2017年中途入社)
中:Y DM事業部Leader(2017年中途入社)
右:S DM事業部Leader(2016年新卒入社)


ー皆さんが今後、リプライオリティで成し遂げたい事を教えてください


Y)みんなの成長が会社の発展に繋がると思うので、リーダーとしてマネジメントスキルをもっと身につけていきたいです。また、各プレイヤーが持つ得意分野の一点突破を評価できるチームや会社にしていきたい。それが各チームや会社のカラーになり、大きな会社にも負けない会社にできる手段じゃないかなと思っています。


S)マネジメントの力を身につけたいのは僕も同じです。組織全体を強くしていくためにも、これから新しく入ってくる仲間を育てていく事は今後の課題だと思います。
4 月から自分が部下を育てる立場になってからは、今の自分のポストを部下がやっていくにはどうすれば良いかは常に意識するようになりました。下を育てて僕は上か行けるか、横に行けるか、わからないけど成長していきたい。


H)自分が得意としている事をより研鑽していきたいです。あとは自分のできる事の幅を広げる事。そうして、自分の磨いたスキルやできるようになった事を少しずつでもコミュニケーターさんに伝えていきたいです。

それぞれなりたい自分って違うと思うんですが、自分は何になりたいのかっていう目標があるだけで人の成長スピードは変わると思います!

自分が出来る事をとことん極めていくのも大切ですが、リプライオリティの良い所は日々背伸びをして自分に負荷をかけながらも成長できる環境がある所。また、それが出来る仲間がいる所だと思います(^^)

そんな環境で一緒に成長したい方、是非オフィスに遊びに来てくださいー!

株式会社リプライオリティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings