1
/
5

【社員紹介】未経験からエンジニアへ!Vol.1

弊社社員のインタビュー 実績報告

N君 20代男性 大阪

家電機器の基盤開発案件にアサイン中

基本リモートワーク(週1回程度の出勤)

Q、iRupの教育カリキュラムを受けた感想

A、一言で表すと丁寧でサポートが充実でした。コードがわからないとき昼夜関係なく親身に教えていただけたことが一番印象に残ってます。

特に模擬案件では、キャッチアップのやり方・報連相の大切さを学べたことで現在現場でものすごく生きています!

Q、開発案件に切り替わってどう変化したか?

【仕事面】今でも緊張感をもって仕事はしているが、クライアントさんとのやり取り始めはめちゃくちゃ緊張しました。でも失敗を恐れずにわからないことを素直に聞いていくうちに徐々に緊張がほぐれ、現場での新たな自分への課題も見えてきました。

【給与面】学習期間の給与に比べて現在25%UP 肌感覚としてこのままスキルを上げていけば月100万はいける気がする!

【私生活】睡眠時間がきちんととれるようになりました。ある程度自由が利くので家事の手伝いなどもできるようになってます。

【人間関係】エンジニアとして働けているおかげで両親との会話が間違えなく増えましたね!特に父親は職業柄リモートが絶対にできない職種なのでうらやましがられます(笑)『俺より稼いでるちゃうんか?』なんて言われました(笑)

N君インタビューありがとうございました!引き続き頑張ってくださいね☆

株式会社iRup's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社iRup
If this story triggered your interest, have a chat with the team?