1
/
5

instabaseアプリに新リリース!【instabase Meetリリース特別企画】

こんにちは!採用広報を担当しているRionです。

普段はRebaseの社風を知ってもらうため、社員紹介や対談記事などを多く配信しているこのストーリーですが、今回はRebaseが提供しているサービスについて紹介したいと思います。

Rebaseが運営している「instabase(インスタベース)」は、人と空間のマッチングプラットフォームです。

簡単に言うと、「instabase」では様々なスペース(部屋・スタジオなど)を利用する時間や用途に合わせて30分単位でレンタルできるサービスです。
宿泊するわけではなく、日中誰かと集まる場所を確保したい時に便利で、 仕事での利用はもちろん、個人的なパーティー利用、ダンスや演技の練習にも使用できます。

実は、「instabase」を訪れるお客様の中には、このようなレンタルスペースの様々な使い方や可能性を知らない方もいらっしゃいます。

そこで!今回、そのような方々に向けて、アプリ先行で新しいページをリリースしました🎉

その名も「instabase Meet(ミート)

今回は、レンタルスペースの気づきを与える「instabase Meet」について特集します!

instabase Meetって??

まずは、アプリ先行で今回リリースされた「instabase Meet」について説明します!

全国に広がるスペースを、さまざまな切り口でご紹介する 「instabase Meet」
思いがけない1冊の本との出会いが人生に彩りを添えるように、気持ちにフィットするスペースとの出会いが、日々に豊かさを与えてくれます。
検索だけでは見つからない、お客様とスペースとの運命的な「出会い」を促します

使い方は??

1. アプリを開き下にスクロールすると「instabase Meet」のページが現れます。

2. 「あなたがときめくMeetを探す」から、気になるページをクリック。

3. あなたに合ったページを見つけたら、スペースを探してください。

4. 気に入ったページは「フォロー」することができ、いつでもご確認いただけます。

テーマを開くと、オリジナルの素敵な物語と画像が表示されます。

画像にある「映画館のように」以外にも、可愛いスペースを集めた「可愛いに囲まれて」、推し活にピッタリなスペースを集めた「本人不在の誕生日会」、クリエイターの皆さんに初めての展示会で使ってもらいたいスペースを集めた「はじまりの展示会」など、様々なジャンルのMeetがあるんです。

載せているおすすめスペースは、Rebase社員がひとつひとつテーマに合わせて厳選しています。

最後に

「instabase Meet」のご紹介いかがでしたか?

スペースを探すために使うのはもちろん、
言葉とデザインに彩られたテーマは、見ているだけで楽しくなってしまいます!

instabase Meetを通して、
「レンタルスペースってこんな使い方があったんだ!」
「今度この遊びしてみようかな」などの新しい気づきで
皆さんの日常を少しだけ彩るお手伝いができたら嬉しいです。

興味を持っていただけた方は、以下のリンクからアプリをダウンロードしてぜひお楽しみください。
App Store→https://apps.apple.com/JP/app/id1434637772?mt=8
Google Play→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rebase.instabase&hl=ja&gl=US


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

株式会社Rebase's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Rebase
If this story triggered your interest, have a chat with the team?