1
/
5

日本初となる仮想通貨・ブロックチェーン企業企業説明会にリアルワールドゲームスが参加させていただきました!

2月24日に東京・半蔵門で行われた仮想通貨・ブロックチェーン企業日本初合同企業説明会にリアルワールドゲームスが参加させていただきました!

仮想通貨・ブロックチェーン分野に関心が集まる中、日本発の試みとしてこの業界を第一線でリードするbitflyerやCAMP FIRE、DMM.comラボなど業界内外にも名が知られているような企業が集結し、新しいイノベーションを巻き起こす分野へ強い興味を持つ求職者の皆さんと交流が図られた場となりました。





また、当日は土曜日であるにも関わらず、非常に多くの求職者の方がご来場されました。また、我々リアルワールドゲームスのブースには、ブロックチェーン×位置情報ゲームという他社とは違ったアプローチに強い興味を持った方々にお越しいただき、様々なバックボーンを持った方々とお話をさせていただきました。

当日はテレビメディアなど数社取材に訪れる姿も見ることができ、仮想通貨・ブロックチェーンの業界の注目度を実感できる機会ともなりました。



注目度が依然高まっている仮想通貨・ブロックチェーンの業界ですが、一方で発展途上ということもあり、新しい人材を求めています。リアルワールドゲームスでは、引き続き求職者の皆さんと交流を図れる場へ参加してまいります。ご期待下さい!!

リアルワールドゲームス株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings