先週の9月26日、アールキューブ2020卒内定式を開催しました〜!!
ということで、内定式&WELCOME PARTYの様子をお届けしたいと思います!
写真が多いので、今回は(内定式編)。
今年の内定式&WELCOME PARTYのテーマは・・・
①内定者全員がアールキューブへの入社をより楽しみにしてくれること。
②内定者&アールキューブの人たちを知れること・理解できること。
③アールキューブの社風・チームワークを体感できること。
今年も5名の素敵な内定者が揃いました!
(1名は体調不良で欠席(泣)。改めて5人で内定式を後日実施予定。その様子はまた後日☆)
先輩社員たちは、緊張する内定者をお揃いのRCUBE Tシャツを着てお迎えすることにしました!
すっかり頼りになる先輩社員になった、18新卒の二人↓
裏で、緊張(?!)しながら入場準備をする内定者たちもパチリ。
そしてついに、18:00 内定式がスタート!!
「内定者の皆さんどうぞ〜」の掛け声で、内定者が揃いました!!みんな少し緊張モード。
それぞれ、名前、好きなこと、趣味、入社への意気込み〜等、自己紹介をしてもらいました!
あれ!緊張しているかと思いきや、余裕じゃん・・・(笑) ↓↓
続いて、社長より今年の内定者一人ひとりとの選考当時の印象や思い出話を絡めながら、お祝いのメッセージがありました。思い返すと本当に一人ひとりドラマがありました・・・!
続いて、内定証書授与☆
2020の採用では、会社説明会や選考等でたくさんの先輩社員が協力してくれました。特に4回実施したパネルディスカッション説明会は、先輩社員として何度も登壇してくれて、今回の内定者と実際にお話していたメンバーもいました。
そんな、これから同じ仲間として働いていく先輩社員から内定証書&お祝いメッセージを送りました。
今年もアールキューブ手作りのオリジナル内定証書↓
そして、内定証書と一緒に・・・
社員全員が着ているRCUBE Tシャツをサプライズプレゼントしました!!
とびっきりの笑顔ありがとう☆
その場で、着てもらい・・・
全員お揃いのTシャツで、最後に集合写真を撮りました。
これで、内定者の皆もアールキューブの仲間!!
内定者の5名のみんな!改めて内定おめでとう☆
アールキューブを選んでくれて本当にありがとう!!
この後の、WELCOME PARTYの様子は、次回!